人気のキューブ型電源タップ「Power Cube(パワーキューブ)」の新モデルとして、海外旅行や海外出張の際に各国電源プラグの形状にあわせ変換可能タイプの取扱を開始しました。これ1台で日本から持参した電子機器が複数同時に利用可能です。2015年秋の出荷開始予定で販売予定価格はUSBポート付タイプが\2,250(税抜)、通常タイプが\1,650(税抜)。色はどちらのタイプもパープル。pc-500-4
■ 海外でスマホとパソコンとデジカメを同時に充電できないというストレスを解消
海外出張や海外旅行の際、各国の電源プラグを日本仕様に変換するプラグを持参される方も多いと思います。しかし従来の変換プラグでは1つの機器しか接続できず、スマホもパソコンも同時に充電したい場合などに大きなストレスとなっていました。とは言え、限られた旅行バッグのスペースをいくつもの変換プラグで埋めるのもスマートではありません。そのようなストレスを解消してくれるのがPower Cube(パワーキューブ)新モデルのパープルです。

■ 滞在先のホテルにて家族や友人とのスマホ充電順番待ちはもう不要
PowerCube(パワーキューブ)パープルは日本仕様の電源口5個の付いた通常モデルと、電源口4個にUSBポート2個の付いたUSB付モデルの2種類をご用意しております。USBモデルであれば最大6台のスマホを同時充電できるため、旅行滞在先でありがちなスマホ充電順番待ちなどからも開放されます。

■ ご注意
本製品は海外の電源プラグを日本電源プラグ形状に変換する製品であるため日本国内ではご使用いただけません。また本製品は100V ~240Vの電源に対応していますが、変圧機能はございませんので必ず現地電圧に対応したアダプター等を経由しご利用の電子機器に接続してください。

■ 世界中で人気のおしゃれなデザインのPower Cubeシリーズ
ドイツの有名デザイン賞「reddot award2014」を受賞した独創的なデザインで、既に日本でも人気のPowerCubeはキューブ型のコンパクトなデザインで、スマートに使えるコンセントを増やせます。従来のマルチタップで合ったような大型ACアダプターで隣のコンセントが潰れてしまうようなことも起こりません。重ねて使用することでさらにコンセントを増設することも可能です。

■ 2015年秋に出荷開始予定
PowerCube(パワーキューブ)パープルは2015年秋に出荷を開始予定しております。
事前予約は個数限定にて日本ポステックダイレクトショップで承っておりますのでご購入希望の方は下記よりお申込みください。
日本ポステックダイレクト http://store.shopping.yahoo.co.jp/jpt/

■ 販売店募集
弊社では各製品を販売して下さる小売店様・EC事業社様を募集しています。当社製品にご興味ございましたらぜひ下記URLよりご登録ください。
http://b2b.pos-tec.jp/

お問い合わせ

お電話・FAX・メールによるお問い合わせ

TEL 03-5354-5840(平日10:00~19:00)
FAX 03-5354-5841
メール jpt-seihinbu@pos-tec.jp

※ご注意※

  • 御返事まで多少お時間を頂く場合がございます。
  • お問い合わせ内容や休業日などによっては、お電話などメール以外の手段でご連絡する場合がございます。
  • お問い合わせいただきました内容によっては、御返事ができかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください

    御社名

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

     内容をご確認の上チェックを入れてください。